2015/11/15 18:29

フフイユのブタさんと言えば誰がなんと言おうがフフちゃんです!

そんな元気いっぱい、笑顔いっぱいのフフちゃんに新しいお友達ができました♪
その名も… “ブブちゃん”
フフちゃんとは対照的にシャイでおとなしいブブちゃん。
最初はフフちゃんを面倒くさく思いますが、転んでしまったフフちゃんを助けたことで
お礼にフフちゃんカラーのお洋服をもらいます!
そのお洋服を着てみると、なんだか心もウキウキ楽しくなって
フフちゃんと仲良く楽しくお友達になりましたとさ!
なんてお話し。表参道のフフイユではこのストーリーのムービーも放映中です♪

そんな、ブブちゃんのストーリーが描かれた可愛いシリーズから
まずはソックスがオンラインショップに登場しました!!



レディースのフリーサイズですので
プレゼントにもおすすめです!

ブブちゃんに会いたくなった方はぜひ、店頭へも遊びに来てくださいね♪